ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

長崎チャンポン


今日は、長崎チャンポンのお店でお昼御飯を食べました~!

恵那市にある「いこい」さんです。
19号沿いにあるので、分かりやすいです!
まきがね公園交差点の近くです。



これは「びっくりチャンポン」

友達はこちらに挑戦!
私は普通盛りをたべましたー♪

びっくりチャンポンは普通盛りの倍の量がありまーす!

野菜がてんこ盛りで、以外にあっさりとしていて、スープもすべて飲み干す程の美味しさです!

本場の長崎チャンポンはまだ食べにいったことないから、いつか長崎へ食べに行けるといいなー(^^)

今日もブログ読んでくれてありがとう(*^O^*)