ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

チーズケーキを買いに

 

久しぶりのブログ更新

 

お土産でもらったチーズスフレがどうしても食べたかったので

買いに行くことにしました車

 

浜松遠いなーーあせるあせる

 

でもどうしても食べたいチュー

 

お弁当を作っていざ出発車

 

 

お弁当メニュー

●海苔の卵焼き

●焼きかぼちゃ

●鳥の竜田揚げ

●豆腐とネギの鳥団子甘辛煮

●ちりめんジャコのしぐれ煮

●こんにゃくのからし和え

●竹輪チーズ

●ニンニクとトウガラシの豚肉黒砂糖煮

●きゅうりとコーンのマカロニサラダ

●サニーレタスとベビーリーフのサラダ

 

 

少し時間があったのでパワースポットで有名らしい

お寺にお邪魔します^^

 

初山 宝林寺


佛殿(国指定重要文化財

中国明朝風の建築様式を現代に伝える大変貴重な建築物

見たいです。

 

一押しのパワスポットは「金鳴石」

石で叩くと澄んだ音がなる音譜音譜

パワーストーンが販売しており、

パワーストーンで石を叩きお守りにすると一層御利益があるそうですビックリマーク

石なのに鐘を叩いたような、キーンという音がします。

かなりいい音ですアップ

 

お目当てのチーズスフレを買いに行きます。

 

 

 

まるたや洋菓子店本店にいったのですが

 

なんとーーーーーー売り切れガーン

 

 

 

どうしようと困っていたら優しい店員さんが他の店舗

に電話をしていただきありましたおねがい

店員さんありがとーーーー!!

 

ちょっと小腹が空いたのでメープルマドレーヌ

買いましたが凄く美味しかったです。

メープルシロップの香りがして

生地もしっとりとして絶品です。

 

 

うますぎて写真取り忘れチーン

 

 

他の店舗に行きチーズスフレを買いました口笛

 

 

 

魚釣りを楽しむ人たちですうお座 のどかな風景です照れ 

 

海釣りも楽しそう爆  笑

 

 

 


チーズスフレ12cmホール

 

チーズケーキ

 

 箱も凄く可愛いラブラブ

 半熟チーズスフレ

 

レモンの香りがして、甘すぎずさっぱりと食べれるチーズ

スフレです。ふわふわ食感ですビックリマーク何個でも食べれちゃうウシシ

 

チーズケーキは、レモンの香りと濃厚なチーズの味と

爽やかな酸味が口の中に広がります。またチーズケーキの

下の生地も凄く美味しいですウインク

 

お店ではチーズケーキが№1みたいですが、私はスフレの方が好きですラブ

 

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとう爆  笑

 

これから暑くなるのでみなさん体に気をつけてくださいねビックリマーク