ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

今日の夕食と赤霧島

 

お歳暮のビールを買う為に、酒屋に行ったら・・・・・・

2016年秋製造の赤霧島がなんと税込1100円で販売していました。笑

赤霧島湯割り美味しいから、買ちゃたーーニヤリ

 

初めて入った酒屋でしたが、色々な種類のお酒が販売していましたニコニコ

焼酎では、三岳、魔王、伊佐美、佐藤の黒など、有名な焼酎が沢山置いてありました。

 

では、今日の夕食です。

 

豚ホルモン、豚バラブロック、キャベツのごった煮です

 

生姜と醤油ベースの味付けですビックリマーク

味噌も少し入っていますビックリマーク

 

 

豪快に、七味をかけるとお酒が一段と美味しい照れ

 

本当はニンニクも入れたかったのですが、明日仕事なので・・・・・

 

生姜味で我慢あせる

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとう音譜

 

次は、久しぶりにパピヨット食べたいなーーニヤリ

 

作れたら作ろうかな^^

 

それではまたねパー