ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

プチシュークリーム作ったよ

 

おやつを作ったよ。

 

今日のおやつは・・・・・プチシュークリームだよ!!

 

古いオーブンだから、温度の調整が難しいのよねーあんぐりうさぎ

 

でもなんとか出来たよてへぺろうさぎ

 

東芝の釜ドーム7000ぐらいのオーブン

あればいいのになーえー

 

まだ壊れないから買い換えは我慢チュー

 

 

こんな感じに、焼けましたとびだすピスケ2

★左はカスタード(クレーム・パティシエール)だよ★

 

中にはチョト形の悪いものもあるけどねあせる

 

出来の悪いキャベツと思えばいいかウシシ

 

できあがりはこんな感じ

一口サイズでかわいいシュークリームが出来ました音譜

 

ついでに昨日の夕食載せます。

 

昨日はもつ鍋ですつながるうさぎ

 

スタミナもつ鍋だよ!

 

今日もブログを読んでくれてありがとうカナヘイハート