ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

パスタ

 

今日は、雨が凄く買い物に行くことができません。

朝から、雷と凄い雨えーん

 

一応避難用の食糧も用意しているのですが、怖いですえーん

 

冷蔵庫にある物で夕食です

 

夕食、和風きのこのパスタとコールドサラダです

 

きのこは、しめじ、しいたけ、えのき、マッシュルームが入っているよ。ニコニコ

 

キノコは食物繊維も豊富な食材だよ爆  笑

 

きのこはカロリーが少ない食材です。

特にカロリー少ない、きのこベスト3

 

1位 マッシュルーム

2位 まつたけ

3位しめじ

 

マツタケは高いから、毎回は買えないけど、しめじ、マッシュルームは安く買える材料だねニコニコ

 

 

明日は、晴れるといいなニコニコニコニコ

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとうございます。