ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

大根鍋

 

スーパーに行ったら大きい真鯛が売っていました。春の桜鯛は季節物で美味しいのですが、チョット値段が高いので断念しました。かわりに、激安の大根と手羽先で料理を作りました。

 

大根鍋

今日の夕食は、鍋です。

 

f:id:enasan2007:20180401211519j:plain

f:id:enasan2007:20180401211627j:plain

手羽先とシメジから美味しいダシが出て、大根に染み込んでいます。

熱々の大根をハフハフと食べるのは最高だね。ビールがあればもっと最高だよ。

 

手羽先の煮崩れを防ぐ為に軽くフライパンで焼いてから鍋に入れました。

 

美味しい料理が出来てよかったです。

 

★皆さんはどんな鍋が好きかな?★

 

今日もブログを読んでいただき感謝します。

 

それでは、またね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村