ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

手羽先定食

               手羽先

 


今日は大根サラダを作る為に大根と胡瓜を、桂剥きにしました。

桂剥きをしてから千切りにすると、凄く美味しです。
 


 今日スーパーで種がない大きな茄子という説明書きがしてあった茄子があったので、買ってみました。
早速、煮びたしを作ったのですが、凄くみずみずしくておいしい茄子です。 味付けも良いからさらに美味しかった。自分でいうのもなんですが。笑

そして、手羽先を風来坊に真似て作ったよー。

あとはたまごスープです。

今日も美味しくいただきました~。

既製品をなるべく使わないのが、私のポリシーなので、全て手作りで作るのが楽しみです。

今日も一日みなさんお疲れ様です。