ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

全国選抜長良川中日花火大会 へ行ってきました!!

 

全国選抜長良川中日花火大会

 

です。 長良川花火へ行ってきました。

長良川では、同じ場所で、7月の最終土曜と8月最初の土曜に花火大会が行われます。
毎年どちらかは見に行くようにしています。
両方見に行く時もたまにあります。

 

相変わらずすごい人で~す。

7時半からスタートです。

 
 
 
  
  
   
 
 
 
花火を写真に撮ってみました。
夏をお届けしま~す。
なかなか難しかったです。

中日花火大会では、変わった花火が見れます。
今回もオ~!!。歓声を上げてしまう程の花火が見れてよかったです。

 

いい場所に行くと、鵜飼まで見れますよ。  (写真わかるかなぁ?)


8/3にも長良川で花火大会があるので是非見に行ってくださーい。
来週のは、フィナーレがすごいですよ。迫力ありますので是非。

今日もブログ読んでいただきありがとう