ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

②伊勢日帰りぶらり旅

伊勢神宮の参拝
 

  

  

 梅の花が満開です。

 

沢山の参拝客がいます。

前回伊勢神宮行った時よりも多いです。
こんなに人がいっぱいの時に来たのは初めてです。

  

 ここもお参り


 

これも神様みたいです
社殿を持たない神様で、神宮境内を守る神様です。



帰りにおかげ横町でかわいいオブジェを発見。

かわいい♪

   

 



次に月読宮参拝。 

パワースポットで有名な神社です。
鳥居をくぐると何かわからないですが、他とは違う神秘的な感じがしました。

不思議な感じです。

 

噂では芸能人の米倉涼子も来たらしいです。

①               ②

  

③               ④

   

①~④の順番に参拝します。
近くに参拝順序の看板があるよ。


今日は沢山お参りした一日でした。

何かいい事ありますように。

運転で疲れたので、帰りに温泉に入って帰りました。

四日市にある天然温泉ジャブです。
地下1200メートルから湧き出る100%かけ流し温泉です。
湯質は弱アルカリ性単純温泉です。お肌つるっつる。

温泉はいいね!!!!!


浴槽も広く露天風呂もあり中々良かったです。

天然温泉ジャブ ホームページ
 

 終わり。