ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

握り寿司と手まり寿司

 握り寿司、手まり寿司


今日の夕食は、お寿司です!
寿司ネタはサーモン、マグロ、鯛です。

お吸い物は、シメジとほうれん草のお吸い物です。

刺身を切り、ネタの準備。


こんな感じに出来たよ。

 

 

お寿司の盛り付けが少し雑だけど、仕方ないか。

 鯛の手まり寿司には、木の芽が入っています。
マグロは筋が多いマグロを買ってしまったのが残念。
後は凄く美味しくできたよ。

お吸い物もカツオと昆布で取ったので凄く美味しい。

刺身をサクでかったのでお刺身が余ってしましたよ。

どうしようかな?
そうだ漬けにしよう!

明日の夕食は漬けにします。



今日もブログを読んでくれてありがとう。


それではまたね。