ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

しだれ桜

 

桜を見ながらのお散歩

毎年見に行く近所のしだれ桜です。
 

今年も見事に咲きました。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

凄いピンク色の桜です。
 

 

 

 
奇麗な桜の写真が撮りたかったのですが、カメラのレンズが汚れてる事に気付かず写真がぼやけてしまいました。

せっかくの桜が台無しですぅ。

また来年いい写真を撮ってアップしたいです。

今日は風が冷たくて強かったので、花より団子という訳にはいきませんでした。
温かければ美味しいものでも食べながらのんびりできたのに・・・・。

来年は温かく気持ちのいい花見ができるといいな。

明日からまた一週間頑張りましょう!!

今日もブログを読んでくれてありがとう。