ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

大阪に行ってきました!

昨日は仕事のパーティーがあったために、大阪へ行ってきましたぁ!

せっかく大阪へ行くのならと思い、午前中には大阪へ行き、お好み焼きを食べまーす!

「きじ」というお好み焼き屋さんで食べたかったのですが、かなりの行列だったので時間が間に合わないので断念えーん
また大阪へ来たときには食べたいなーチュー

仕方ないので別のお好み焼き屋さんで食べます!

さくらさんというお好み焼き屋さんです!

右  豚たま
左 ねぎ焼き

二人で半分こにして食べます!
最初に来たときは量が多いなと思いましたが、以外とあっさりしていて、ペロリと食べちゃいました!

豚たまはキャベツたっぷりで、キャベツの食間がけっこうありました。

ねぎ焼きは初めて食べましたが、ねぎの甘みがとっても美味しいかったです!
病み付きになりそうです!

家でも作ってみようかなー爆笑


なかなか立派なホテルで行われます!


ホテル中です。綺麗だったので思わずパシャリカメラ


ホテルでの立食パーティーです!


これはほんの一部ですが、とっても美味しいご馳走がでましたぁ!

デザートも最高においしかったです!

さて、パーティーも終わったので、お土産を買います!

新大阪駅は駅構内に、飲食店もあるし、お土産やさんもあるしでとっても便利です!

大阪って、いつきても楽しいなぁ口笛

さて、お土産も買ったことだし帰るとします!

新幹線カッコいいなぁニヤリ
丁度止まってたのでパシャリ




左 パーティーのお土産バウムクーヘン
中 けし餅
右 たま卵チーズ


ブランデーの効いたバウムクーヘンで、とっても香りがよくおいしかったですおねがい





スフレタイプのチーズケーキで、ふわふわしてます!そこまで濃厚な味ではないので、何個でも食べられちゃいますウインク


こしあんを餅皮で包み、このけしの実をまぶしたものです!全国菓子博覧会で何度も受賞されているお菓子だそうです!
けしの実がプチプチとした食間で、上品な甘さで、とってもおいしいです照れ

美味しいものが食べられて幸せ照れ照れ

大阪は美味しいものがたくさんあっていいなぁ口笛

551の豚まんも買いたかったけど、今回はスイーツずくしにしました!


また大阪いきたいなー爆笑


最近、花粉がすごすぎて、ハックションえーん
春になったのは嬉しいけど、花粉にやられる毎日ですえーん


今日もブログを読んでくれてありがとう!