ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

パナソニックホームベーカリーを買ってみました

ヨドバシカメラパナソニックホームベーカリーを買いました。

 

本当は餅つき機が欲しかったのですが、餅付き機は場所を取るので、色々作れるホームベーカリーを買う事にしました。ビックリマーク

ホームベーカリーも色々な種類があるので凄く迷いましたあせる

 

MK、ツインバード、シロカ、タイガー、象印、それぞれメーカーの特色がありとにかく迷いました。例えばMKは練りに特化した商品でしたし、シロカは色々なものが出来るのも魅力でした。

 

色々悩んで決めた理由としては、デザインと丁度いい大きさでパナソニックにしました。あと自動投入ができるのも魅力的でしたアップ

 

ヨドバシさんにおもいっきり値切って、22,000円!!で、さらに2,200ポイント付きました爆  笑

ポイントを入れると実質、価格コムの一番安いお店より安く買えました。やったねニヤリ

こんな感じです


36種類も作れるのが嬉しいね^^

左がレシピと取扱説明書。あと付属品です。

以外に中は小さいねビックリマーク

お餅は3合まで出来るみたいです。

 

お餅1升出来る商品も売っていました。SD-BMT2000は1升

お餅ができるみたいです。パンは2~1.5斤出来る見たいですよニコニコ

早速お餅をうまくつけるか実験したいと思います口笛口笛

 

それでは、またね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<