ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

今日の夕食

今日はスーパーの特売日

 

鮮魚コーナーに行くと、大量に安い商品がありました。

 

お正月でさばいた時の魚のアラとカマかな?

 

 

鰤のカマが2つで200円~激安爆  笑

 

鰤のお刺身も柵で激安に販売していたので

ついでに買っちゃった爆  笑

 

 

それでは今日の夕食です^^

 

 

★白菜と団子と厚揚げのみぞれスープ

団子の中にゆずを練り込んであるよ爆  笑

 

★巨大な鰤のカマ爆  笑

濃い味付けで甘辛く煮てあります。

ご飯のおかずには最高爆  笑

やっぱ鰤のカマは美味しいなニヤリ

値段も安いし脂ものっているから最高だねニコニコ

 

★鰤のお刺身

冬が旬の鰤は脂ものって美味しいね爆  笑

 

脂がのりきった大人の味だね 笑

 

私も食べすぎて、脂がのり過ぎないように

注意しないとガーン

 

 

それでは

 

またねパー