ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

明太子パスタと焼き芋

今日のお昼は、私の大好物明太子パスタです

 

お腹が減り過ぎて、大葉切り方が雑になってしまったよ

 

やっぱ明太子パスタは美味いなーーーニヤリ

 

 

★お友達から、頂きました焼き芋も載せちゃいます。

 焚火で焼き芋を作ったそうです。チョト焦げているけど凄く甘い芋でしたビックリマークビックリマーク 

 紅はるかのサツマイモは、焼きもにすると凄く美味しいね。

 懐かしい味がするよ。

焦げた感じがまたいいねニコニコ小学校に時に、学校でサツマイモ育てて、みんなで焼き芋作って食べたなーー

とっても甘くって美味しい焼きもでした。

 

今日もブログを、読んでくれてありがとう。