ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

夕森山登山

ゴールデンウイーク中に、久しぶりの登山へ行ってきました

 

じつに3年ぶりです爆  笑

 

 

熊に注意の看板、遭遇したら怖いなぁガーン

ここが夕森山登山口ですニコニコ

 

結構整備されている道です。

少し登ると奇麗な川があり、涼しい風がきてきて山歩きには最高

です照れ

 

 

ここが大体中間ぐらいです。まだ先が長い笑い泣き 笑

川のせせらぎとお別れです。

 

結構登ってきたよ^^

恵那山が見えますニコニコ

 

 

 

 

 

色々と自然の花が咲いていました。

だいぶ登ってきたよ。御嶽山が近くに見えるよ!!

山が下に見えてきたよ^^

 

 

 

山頂に到着爆  笑

 

三角点

 

夕森山、山頂からの眺めです。御嶽山が真正面に見えるよニヤリ

お昼ご飯は、山頂でボイルしたウィンナーとレトルトカレー

です。自然の中で食べるご飯は美味しいねウインク

 

登山にかかった時間は、登り2時間37分

下り1時間36分でした。

片道約7キロでした。

 

久しぶりの登山で心地よい疲れでした照れ

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとう音譜