ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

今日の夕食は冷やし中華

 

暑いので、冷やし中華を作りました

 

麺は業務用のスーパーで買ってきました爆  笑

 

 

 

冷やし中華に乗せた具

★ハム(市販の物)

★きゅうり

★ニンジン

★茹で卵

★自家製冷やしスープ

 

 

沢山のお湯で麺を茹でると、麺にヌメリがつかないよビックリマーク

 

出来上がりはこんな感じだよ口笛

 

夏の暑い日には冷やし中華は最高だねビックリマーク

でも冷たい物を食べすぎてるから、夏バテしそうだよえーん

 

 

今日のぺこちゃんの1日は、大垣へ水饅頭を買いに行ってきました。運転すること2時間車

 

やっと買えたコーヒー水饅頭

 

 

2店舗で買いました。味くらべウシシ 笑

 

帰りに夏用の服も買ってきたよ音譜音譜

 

 

ブログを読んでくれてありがとう

 

またね