ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

冷たいビールで晩酌

 

昨日は凄い雨だった

 

近所に雷が落ちて木が折れたよ。雷怖いね。ガーン

 

今日は、夏らしい天気ニコニコ昨日の大雨も嘘みたい爆  笑

昼間久しぶりに、マレットゴルフをしてきたよ。暑かったので一汗かいたら、冷たいビールをグビッと飲みたくなってしまったよ。

 

と言う事で・・・・・・・

 

おつまみを作って晩酌ビールビール

 

 

 

 

 

 

★豚肉のニンニク味噌焼き

ガッつりニンニクを使って作りました。

香ばしい味噌とニンニクの風味がたまらないーラブ

 

★春雨春巻き

パリッとした食感と熱々のあんがハフハフ、ビールが進むラブ

 

★大根の煮物

油揚げ、糸こんにゃくが入ってますニコニコ

 

棒々鶏

サッパリとした酸味の効いたタレと鶏がよく合う

野菜が沢山食べれちゃう爆  笑

 

 

今日は瓶ビール2本も飲んじゃたニヤリ

ちょとほろ酔いで気持ち良かった照れ

 

本当にあった怖い話を今日やっていたのですが、いつもならめちゃくちゃ怖がって見てるのに、酔っ払った状態で見ると怖さ半減てへぺろ

 

今日もブログを読んでくれてありがとう爆  笑

 

またねバイバイ手