ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

長沢芦雪展へ行ってきました

芸術の秋

 

長沢芦雪のチケットを頂いたので、愛知県美術館に行ってきました

11月19日までやってます。

f:id:enasan2007:20171104222521j:plain

 

なにげに愛知県文化センター初めて行きました。 笑 

f:id:enasan2007:20171104222626j:plain

f:id:enasan2007:20171104222728j:plain

中は広くてモダンで凄く奇麗でした。

レストランもあり、図書館もあるので便利です。^^

 

長沢芦雪作品は斬新な作品が多いので、美術がわからない私でも魅了されました。

かわいい犬の絵、迫力のある絵、美しい絵など色々あります。

重要文化財も展示されています。

 

長沢芦雪の一部の作品です。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

近場の方は是非とも行って見て下さい

 

 

ブログを読んでくれてありがとうございます。