ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

シマノワカサギマチック

 

古いワカサギ用のリールが壊れたので、シマノのワカサギマチックを楽天で購入しました。

 

電動リールと悩んだ結果、手巻き式のリールを買う事にしました。

電動リールの方がワカサギの数はつれるし、バラしもないから電動リールの方がいいのですが、私は手巻き式のリールを選びました。

 

なぜかといいますと・・・・数は釣れないけど、リールを巻きながら釣りを楽しむ事が好きだから、あとバッテリー電池の交換が嫌だった為です。

 

今日届いたワカサギリール 

 

f:id:enasan2007:20171203223920j:plain

f:id:enasan2007:20171203224459j:plain

f:id:enasan2007:20171203224126j:plain

f:id:enasan2007:20171203224232j:plain

f:id:enasan2007:20171203224622j:plain

赤がかっこいい

 

f:id:enasan2007:20171203224740j:plain

早速糸まいちゃったよーーワカサギ釣りに行くのが楽しみ(^-^)

 


SHIMANO ワカサギマチック 右

今年は何匹釣れるかな 笑

 

今日もブログを読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

[rakuten:fishingshop-ueshima:10012266:detail]

 

 

 


シマノ(SHIMANO) ワカサギ PEライン ワカサギマチック EX4 30m 0.25号 ホワイト PL-W20K