ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

お弁当と焼き芋

 

今日の朝食は焼き芋、昨日長野県に行ってきた帰りに、大きなお芋を購入してきました。

 

実際に朝からオーブンで焼き芋を焼いてみたよ❤

 

お部屋中に焼き芋の甘ーい香りが漂ってきます。幸せになるぺこちゃんです。

 

蜜が芋からあふれ出しています。❤

 

f:id:enasan2007:20171217165719j:plain

f:id:enasan2007:20171217164752j:plain

 

f:id:enasan2007:20171217165004j:plain

焼き目もいい感じです。(^-^)

 

子供頃にサツマイモのツルの佃煮を食べた事がありますが、ツルも美味しいですよ。

 

★明日のお弁当★

 

f:id:enasan2007:20171217170315j:plain

明日はチーズコロッケ弁当です。

カリッと香ばしく焼けたコロッケの中から、トロッとモッツァレラチーズが出てくるよ。味付けもシンプルにしてあります。素材の味が十分にでたコロッケです。

f:id:enasan2007:20171217170802j:plain

 

明日のお弁当メニュー

★キャベツの千切り

モッツァレラチーズコロッケ

★豚肉生姜焼き

 

今日もブログを読んでくれてありがとう。

 

ブログが気にったらブックマークしてね❤

読者登録、コメントも募集中です。^^

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村