ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

100均なのに優秀フェイスマスク

フェイスマスク

 いつもと違った記事です。

 

今日は、ダイソーで購入した商品で、優秀すぎてびっくりだったのでご紹介したいと思います。

 

こちらの

f:id:enasan2007:20180415184947j:plain

圧縮フェイスマスクです!!

 

108円で、35個も入っていて、圧縮されているのでコンパクト!旅行にも持っていきやすい。

しかも、ジッパー付きの袋に入っているので、保管も便利。

 

 

f:id:enasan2007:20180415185356j:plain

手のひらに乗せると小ささがよくわかります。

 

f:id:enasan2007:20180415185322j:plain

私はいつも右のかなりビックサイズでこちらもお得なハト麦化粧水をバシャバシャとタップりマスクに染み込ませます。

すると、左のようにふやけて広がります。

十分染み込ませたら、顔に貼り付けます。

 

 

f:id:enasan2007:20180415190036j:plain

すいません、加工アプリ使用してます。

 

 

マスク付けるとこんな感じです!!

以前はダイソーで違うフェイスマスクを使用していたのですが、目の位置、口の位置、大きさが合わず、いまいちだったのですが、この圧縮フェイスマスクは奇麗に顔にピッタリなのです!!!!!

100円でこんなにしっかりパックができるなんて感激です。

 

安い化粧水と、最強のマスクでお手軽にパックができます。

毎日使ってもお財布に優しく助かります。

 

皆さんも使って見て下さい!

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとう。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村