ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

お弁当

 

 

ワールドカップロシア大会 日本対セネガル

 

深夜0時キックオフ

 

シセ監督率いるセネガル強豪です。

 

シセ監督、意外と渋い顔してダンディーですね。

 

日本はセネガルと3度対戦した事がありますが、今まで1度も勝った事がないので、勝って欲しいです。

 

コロンビアに勝ったように、再び奇跡を起こせーーー

 

頑張れニッポン!!

 

★明日のお弁当★

 

 

明日のおかず

 

★鶏肉の磯辺揚げ

ナポリタンパスタ

★キャベツとミニトマト

★じゃが芋のチーズ焼きカレー風味

 

今日のお弁当のおかず一押し

 

じゃが芋のカレー風味

 

茹でたじゃが芋を半分に切り、底を少しきり転がらない平らにしました。じゃが芋の真ん中をくりぬき材料が入るようにようにしました。

具材は、セロリ、シメジ、ピーマンをみじん切りして、バターで炒めた後コショー

カレー粉(粉末)ソース、ケチャップ、マヨネーズで味付けしてあります。

その具材をくりぬいたじゃが芋に入れて、その後チャダーチーズを小さく切り焼いた物です。

 

f:id:enasan2007:20180624110004p:plain

f:id:enasan2007:20180624111018p:plain

 

絵が下手ですみません。こんな感じに作りました。

 

 

今日もブログを見てくれてありがとうございます。(^O^)

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 ↑ポッチとお願いします。(^v^)