ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

本日閉店

 

丸栄百貨店

 

名古屋を代表する丸栄百貨店(栄)が2018年6月30日で長い歴史に幕をとじました。

 

丸栄は、呉服店の創業から数えると、403年の歴史がある百貨店です。

無くなると寂しです。

 

丸栄百貨店を最後の見納めに行ってきました。

 

 

近くに食材のお店、明治屋さんがあったのですが、そこも随分前に閉店してしまい、

丸栄さんまで閉店するとは・・・・・残念です。

 

 

 

 

改めて看板を見てみると昭和のレトロな感じが残ってます。

今日は閉店セールという事で、人でいっぱいでした。活気があってデパートの最後にふさわしい感じがしました。 店員さんも笑顔で頑張っていました。

 

商品も凄く安く買う事ができました。

 

丸栄さん長い間ありがとう。そしてお疲れ様でした。

 

今日もブログを読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村