ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

肉うどん

 

お昼は肉うどん

 

f:id:enasan2007:20181021153740j:plain

自家製麺の肉うどんです。麺はいつもの電動パスタマシンで作りました。

牛肉はグラム90円米国産の牛肉です。

 

やっぱり手作りきしめんは美味しいね。

 

 

嬉しい宅急便が届きました。

 

麻バックを作ってあげた、お礼をいただきました。それは・・・・・

 

enasan2007.hatenablog.com

 

日本代表する牛の一つ 米沢牛です。!!!

 

代表的な牛とは?

三重県 松坂牛

兵庫県 但馬牛(神戸ビーフ

滋賀県 近江牛

山形県 米沢牛

有名な銘柄です。

 

その他にも、飛騨牛前沢牛宮崎牛などあります。

 

有名な牛の一つ米沢牛を頂きました。

 

かなり嬉しいーーー(^v^)

 

f:id:enasan2007:20181021155756j:plain

f:id:enasan2007:20181021155829j:plain

f:id:enasan2007:20181021155907j:plain

サシも入って美味しそうです。 

私がお昼に食べたグラム90円の牛肉とは大違い。

 

関西風のすき焼きで食べようと思います。

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村