ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

かりかりツイストキャラメル

 

いつも色んな方のブログを読ませていただいております。

美味しそうなレシピを見て自宅で作ったり、美味しそうなお菓子も買ってみたりしています。

 

今回も美味しそうなお菓子を紹介しているブログを拝見し、どうしても食べたかったので買って食べました。

 

ジュンペイさんのブログで紹介されているかりかりツイストキャラメル

www.luckylife777.net

 

コンビニで探したのですが、私の町には無く、隣町、さらに隣町と探しましたがなかなか見つける事ができませんでした。かなり苦戦しました。コンビニ以外で売っているかもと思い、ドラックストアを周った所、地元で有名なV・ドラックさんにありましたーーーー!

 

超嬉しいーー(^v^)

 

 

f:id:enasan2007:20190102214739j:plain

f:id:enasan2007:20190102214905j:plain

 

両方食べましたが、私個人の意見では、ミルクキャラメルが凄く美味しかったです。

濃厚なキャラメルの味とカリカリ感が最高でした。

 

ジュンペイさんのブログに書いてあるとおり、無限にカリカリ食べれます。

 

私の感想は、チーズの方も美味しいのですが、チーズの香りが少し弱い感じがしました。

 

ジュンペイさん、美味しいお菓子の情報ありがとうございました。

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

 


おうちごはんランキング