ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

三菱鉛筆ユニボールR:Eプラス

 

こんにちはぺこちゃんです。

 

三菱鉛筆ユニボールR:Eプラス

 

6月27日に発売された最新文房具を買ってみました。

 

f:id:enasan2007:20190630163408j:plain

スタイリッシュなデザインです。

ケースの色は4種類あります。

パールピンク、 パールホワイト、ネイビ、ガンメタリックです。

 

今回私が買ったのはパールホワイトです。

東急ハンズさんに買いに行くと、残り最後の1個でした!運が良かった!

 

f:id:enasan2007:20190630163901j:plain

クリップを付けるとノート等に挟む事ができます。

f:id:enasan2007:20190630164041j:plain

両面テープがついているので、はく離紙をはがしてケースに貼り付けます。

クリップは厚さ3mm以内の物に挟む事ができます。

これが非常に便利で役にたちます。

 

f:id:enasan2007:20190630164526j:plain

縦約14㎝、 横約3㎝、 厚さ約1㎝

非常にコンパクトで、手に持ちやすいです。

非常に軽いので持ち運びも楽々です。

f:id:enasan2007:20190630165131j:plain

f:id:enasan2007:20190630165204j:plain

真ん中のボタンを押すとペンが3本出てきます。

使用後はペンをケースに入れて、カチッと鳴るまで押し込みます。

f:id:enasan2007:20190630165243j:plain

ここがいいとこ!

普通のジェットストリームだと、ペン軸がノートからはみ出してしまいますが、ユニボールR:Eプラスはノートからはみださないので、スッキリです。

 

f:id:enasan2007:20190630165421j:plain

普通のペンだと、挟む部分に膨らみがあるので隙間ができてしまい、ノートが変形してしまいます。

 

f:id:enasan2007:20190630165339j:plain

ユニボールREプラスは隙間ができないので、スッキリとしてノートも変形しません。

 

f:id:enasan2007:20190630165459j:plain

 

3本セット

★ユニボールR:E オフブラック 0.5mm 消せるボールペン

★ユニボールR:E ローズレッド 0.5mm 消せるボールペン

ジェットストリーム 黒     0.5mm 油性ボールペン

がセットです。 

 

ユニボールはペン本体が消し具になっているので、擦ると消えます。

消しカスは出ません。ペン本体にも消したインクがつきません。不思議!!!

 

ペンの軸自体は通常より細めですが、書き心地は滑らかで書きやすいです。

持ち運びが多い社会人、持ち運びの多い学生の方には絶対オススメです。

 

スタイリッシュなデザインで、電子機器、スマホなどと一緒に持ち合わせてもオシャレです。

 

ボタンを押すのも癖になる!!!笑

 

ノック式3色ボールペンだと、ノックが何かに当たって、知らない内にペン先が出てしまって、インクが筆箱や鞄、服等に付いててしまう事がありますが、ユニボールREプラスではそんな心配も不要です!

 

インクがなくなっても、それぞれ専用の新しい替芯と交換できます。

使い捨てでは無いのも嬉しいです。

 

 

↓↓ 使い方は動画に載せてみましたので、よかったら見てね。(^v^)


三菱鉛筆 新商品! ユニボールREプラス買ってみました

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

 

 


自由人ランキング