ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

トマトパスタ

 

こんばんは ぺこちゃんです。

 

平日にブログ更新久しぶり(^◇^)

 

 

今夜は、トマトパスタを作りました。

 

f:id:enasan2007:20200109233636j:plain

f:id:enasan2007:20200109233718j:plain

トマトソースは、野菜だけで作りました。トマトはトマトホール缶を使いました。

ミンチ買うのを忘れてしまったので、野菜だけのトマトソース(^◇^)

 

f:id:enasan2007:20200109233811j:plain

鶏肉のオーブン焼き

 

 

大好きな町の風景

f:id:enasan2007:20200109234158j:plain

私が働いているオフィスビルからの町の景色

仕事帰りに撮影してきました。

 

夜の夜景も奇麗ですが、日中の風景も奇麗です。

天気のいい日には、御岳山と恵那山がよく見えます。

 

今だに慣れないのが、強い風でビルが揺れるのがいつも不安になります。

台風の時は、私だけかもしれないですが酔います。

 

休憩の時によく町の景色を見てます。

 

つらい時、良い時も毎回見る景色。この景色好きだなー(^◇^)

 

今日もブログを読んでくれてありがとうございます。

 

 それではまたね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 


自由人ランキング