ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

パナソニック スチームアイロン NI-WL706

こんばんはぺこちゃんです。

 

9月1日発売のパナソニック コードレススチームアイロンを購入しました。

 

東芝の衣類スチーマーと迷いましたが、電気屋の店員さんに聞いたところ、衣類スチーマーは面積が小さいのと、プレスのアイロンがけもできることはできるが、軽いのでしっかりシワを伸ばすのは難しいと言っていました。あくまでハンガーにかけた状態でサッとシワを伸ばしたい方にはおすすめとの事でした。

 

私は、ハンドメイドなど布に折り線を付けたり、接着芯をつけたりと、プレスでしっかりとできるものがいいと思い、衣類スチーマーは辞めてオールマイティーに使えるコードレススチームアイロンNI-WL706にしました。

 

f:id:enasan2007:20210926221203j:plain

カラーは3色

ピンク

ベージュ

ダークグレイです。

 

購入したのはピンクです。

オシャレな色合いでかわいいです。

 

Wヘッドベース

アイロンを持ち替えず前後左右どの方向にもスイスイ動かせます。

従来のアイロンだと後ろに動かすと布がシワになってしまいますが、Wヘッドだとしわになりにくいです。

 

楽カール

端面が丸くなっているので、シャツのポケットの段差も引っかからずスムーズにかけられます。

 

スリムヘッド

先端の細いヘッドで、ボタンまわりの細かい部分もきれいにかけられます。

 

機能

前面スチーム

パワーショット

ハイパワーショット

全温度スチーム

ハンガーショット

マイクロスプレー

タンク容量 約160ml

抗菌ハンドル

目づまり防止機能

水漏れストッパー

 

 

f:id:enasan2007:20210926222204j:plain

アイロン面はステンレス×ニッケルコートです。

熱くなると滑りの軽さが2倍になります。

 

スイスイ動くので、指2本でもアイロンがけができちゃいます。

 

しわしわのシャツをアイロンがけしてみました。

 

アイロンがけ前

f:id:enasan2007:20210926222439j:plain

 

アイロンがけ後

f:id:enasan2007:20210926222633j:plain

ここまできれいにシワがとれました!

 

気持ちがいいぐらいスイスイ動いて、シワもとれてアイロンがけが楽しくなります!

 

グリップも持ちやすく、動かしやすさに考慮したセンター重心設計で、重さを感じず軽々使えます。

 


www.youtube.com

 

よかったら動画みてね

 

今日は新商品パナソニックスチームアイロンの紹介でした。

 

ブログを読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

 


自由人ランキング