ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

今日で独身最後の日

2022年1月10日 本日で独身最後の日になります。

 

明日 2022年1月11日 いい日に結婚します。

f:id:enasan2007:20220110193106j:plain

 

旦那さんになる方は年上の方になります。

長く付き合いました。

 

すでに一緒に暮らしているので、住居は変わりませんが、苗字が変わるので新鮮味があります。

 

コロナの影響で、結婚式は行いません。

みんながコロナにかかると困るので。

 

新婚旅行もすぐには難しいと思いますので、様子をみて国内旅行に行きたいと思います。

 

天国のお父さん、お母さん、私は明日結婚します。

 

お父さん、お母さんを10代の時に亡くしてしまったので、色々相談することもできず、すこし辛い思いをしました。

両親が亡くなった後、泣き虫のようによく泣いていた時期もありましたが、周りの人の支え、そして、彼氏の支え、そしてブログの支え、楽しみをみつけることで、気持ちを強く持てる女性になりました。

沢山の方に支えていただき、いつも前を向いて頑張ってこれました。

 

結婚報告をした際も、沢山の方にお祝いの言葉をいただき、うれしかったです。

 

兄に電話した時は、明るく振舞いましたが、電話を切った後は今までの思いがこみ上げ、大泣きしました。兄妹っていいなと思いました。

 

ブログも励みになり、段々と変わってきました。ブログのみなさんもいつも温かいコメントを下さり、感謝しかありません。

結婚しても変わらずブログを更新していきます。

 

人生山あり谷ありだけど、自分に強く優しい心があれば、人はおのずと助けてくれることを実感しました。

 

これから新たな人生の山を登ります!

これからの人生も楽しんで頑張って行こう!!!

 

 

話は長くなりましたけど、今日、独身最後の中津川西宮神社十日えびす大祭に行ってきました。

f:id:enasan2007:20220110200507j:plain

毎年行っているのですが、昨年はお祭りは中止になってしまい、お札をもらいに行っただけでしたが、今年はお祭りも開催され、屋台も出ていました。

 

f:id:enasan2007:20220110200953j:plain

いつも七福神巡りをするのですが、今日も巡ってきました。

絵馬は先着1,000名です。

今日はいつもより遅く行ったので、絵馬が残りわずか3つのギリギリセーフでした。

100円を払い絵馬を買いました。

 

f:id:enasan2007:20220110201210j:plain

七福神を巡るとガラガラポンで、1,000名中先着100名に七福神福袋が当たります。

 

まだ一度も当たったことがなかったのですが、今日は当たりました!!!!

f:id:enasan2007:20220110201346j:plain

当たりの赤玉が出た時はとっても嬉しかったです!!!

 

f:id:enasan2007:20220110201549j:plain

お菓子が沢山入った福袋です。

福を感じながら、食べちゃおう!

これだけ食べたら幸せ太りしそうだなぁ。笑

 

私ごとの内容のブログになってしまいすみません。

 

これからも少しずつブログを更新していきますので皆さん宜しくお願いします。

 

今日もブログをあたたかい目で見ていただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 


自由人ランキング