ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

EPSON EP-808AB を購入しました!

長年使っていたエプソンのプリンターが壊れたー

インクカートリッジをひっぱていたゴムが切れてしまったようだガーン

長い間良く頑張ってくれたプリンターですニコニコ

お疲れ様爆  笑

 

 

家電屋さんに修理の問い合わせをすると、修理をするより、買い換えた方が安いですよ。

という事で、今日はプリンターを探しに行ってきましたビックリマーク

 

キャノンにしようか、またエプソンにしようか迷ったけど、

またエプソンにする事に!

交渉してお安く買えたー爆  笑

 

購入したのはこちら!!

EP-808AB

コンパクトサイズなのに、機能もしっかり付いてるすぐれものビックリマーク

早速設定開始ビックリマーク

 

インクは6色ですビックリマーク

 

 

 

モニターはこんな感じですビックリマーク丁度良い大きさで、押しやすく、

操作がしやすいです

 

用紙トレーは2段になっているので、上段下段へ

A4、L版をそれぞれ入れておくことができます。

排紙トレーは印刷開始をしたり、ボタンを押すと自動ででてきます。

 

こちらはテストプリントしたものです。

印刷速度が速いです。あっという間に出てきました!

奇麗に印刷できてますウインク

 

 

 

 

写真を印刷したものです。

めちゃくちゃきれい爆  笑

しかもこれ、100円ショップでだいぶ前に購入した用紙なのに

ここまで奇麗に印刷できるとは感激ですおねがい

そして、これも印刷速度が速いビックリマーク

 

 

 

今日はいいお買いものが出来て満足ニヤリ

 

こんなに奇麗で早いと、色々印刷したくなっちゃう口笛

 

ちなみに設定も簡単でした^^

 

今日もブログを読んでくれてありがとう音譜