ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

明日のお弁当

 

明日のお弁当は、豚肉肩ロースわさびステーキ弁当です。

 

f:id:enasan2007:20190115220951j:plain

 

★メニュー★

◎パセリのパスタ

◎インゲンのおかか和え

◎キャベツの千切り

◎豚肉肩ロースのわさびステーキ

 

豚肉は、塩、黒コショーをふり、少し多めのオリーブオイルで、表面に焦げ目をつけて、余分な油を捨て、フランベしてから、わさびを肉に塗り、バターをのせて麺つゆを軽くかけ、200度のオーブンで10分焼きました。

 

いつも星、ブックマーク、コメントありがとうございました。

 

 

今日もブログを読んでくれて感謝します。ありがとう

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

↑ クリック(^v^)ありがとう


自由人ランキング