ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

今年もあと少し!餅をつきました。

みなさんこんにちは!

 

今年も残りわずかです。

今年も餅をつくことができました。

 

たくさん餅米を頂いたので、一升ちょっとつきました。

今回は、鏡餅を大きく作ってしまい、三方からはみ出してきまった為、お皿に飾りました。

上には頂いた柚子を載せました。

 

シーサー君たちも喜んでいます。

 

 

つきたての餅でバター餅を作りました。

やっぱりつきたてのお餅は柔らかくて美味しい!

 

 

今年はこのブログで最後になります。

 

今年1年を振り返ると、プライベートでは結婚をし、仕事では課長に昇進し、色々と変化のあった一年でした。

無事一年を終える事ができました。

 

みなさんは一年を振り返って、いかがでしたでしょうか?

 

来年もみなさんにとって、健康で穏やかな良い年になりますよう願っております。

 

ぺこちゃんのブログ、YouTubeを見ていただき本当にありがとうございました。

 

また来年も宜しくお願いいたします。

 

それではまた来年!!

良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

 


自由人ランキング