ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

手作り雑巾

みなさんこんばんは

 

作り置きしておいた雑巾がなくなったので、使い古しのタオルを使って雑巾を作りました。

 

タオルのリサイクル。

 

今日は夫も手伝ってくれて、一緒に雑巾を作りました。

 

 

ケーズデンキさんからもらった、ちびまる子ちゃんのタオル。

 

3年4組

さくらももこ

ぞうきん♡♡♡

と文字を入れてみました。

 

まるちゃん雑巾可愛いな(*´▽`*)

 

 

 

たくさん雑巾ができたので、しばらくは作らなくてよさそうです。

 

タオルをそのまま捨てるのはもったいないから、いつも再利用してます。

 

 

今日は夫と話しながら、二人でミシンをやりました。

 

夫はまだ下手ですけどね・・・。でも前よりは上手になったかな!(^^)!

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

自由人ランキング
自由人ランキング