ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

掃除機に感激! TOSHIBA トルネオV VC-SG514

今まで使っていた掃除機が壊れてしまったので、購入!

ダイソンDC63にしようか、トルネオにしようか、ネットで色々調べたり、色々な家電やさんで、店員さんに聞いたりして、悩みに悩んで、トルネオにしましたー!

価格もダイソンに比べてお安いのと、ノズルの軽さ!


早速使ってみました!








見てください!

6畳の、絨毯の部屋をかけたのですが、こんなに取れました!
しかも、とても細かい白い粉?これはなんでしょう?こんな細かいものまで吸い込んでくれてます!


今まで掃除機かけてたけど、全然吸えてなかったんだなーと、汚い部屋で暮らしてたと思うと、ぞっとするのと、ここまでとれて、めっちゃ感激おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


たったの一回で、これだけのごみがとれたら文句なしです!

かってよかったー爆笑爆笑


明日からまた掃除機かけるの楽しくなりそう!


お掃除嫌いの人も、これだけのゴミをみたら、毎日掃除機かけたくなりますよー!

是非買ってみてください!

明日も掃除機かけよーっとウインク