ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

鶏林 「ブタ肉のたれ」これ美味しいです!

鶏林(けいりん)さんの「ブタ肉のたれ」の紹介です。

 

美味しかったのでまとめて3本買いました。

甘口、中辛、辛口があります。

私が購入したのは中辛です。

 

中辛でも少し甘めなので、中辛か辛口をおすすめします。

 

 

着色料・保存料・増粘剤を使用していません。

 

これ、マジで美味しいです!!!

 

さらりとしたタレです。

にんにくと生姜のいい香りが食欲をそそります。

 

漬け込みだれ、焼き肉のタレ、野菜炒めや、お弁当のおかずの味付けなど、幅広く使用できます。



 

豚肉だけでなく、いかを焼いても美味しいです!

 

 

 

 

追加でにんにくを入れるとパンチが効いた味付けにもなります。

七味を入れてピリ辛にするのも美味しいです。

 

やみつきになる味付けでたまりません!

 

鶏林 ブタ肉のたれ ホームページはこちら↓↓↓

www.yakinikunotare.com

 

揉みだれの肉をキャンプなどに持って行って焼いても美味しいです。

 

お肉がたくさん食べれちゃう!

 

私の一押しです!!

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとうございます。

 

よかったら動画みてくださいね!

 

高評価してくれると嬉しいです!

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

 

自由人ランキング
自由人ランキング