ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

お弁当

 

最近、日が昇るのが早いから、すぐに目がさめちゃう

 

今日も朝5時に起きて、早朝散歩に行くペコちゃんです走る人

 

 

★明日のお弁当です★

 

 

こんな感じにできました音符

 

★かぼちゃの煮つけ(関西風)

★ジャコと青のりのカリカリ焼き

★三つ葉と白菜の煮和え(シイタケ、竹輪が入ってるよ)

★鶏むね肉の甘酢ピリ辛揚げ

 

今日は鶏の胸を使ったので、フォークで刺し、繊維を柔らかくして

包丁でさらに繊維を切りました。

 

かなり柔らかくなったよ。鶏の胸肉は安いから家計にも助かるね。

また筋肉を作る時や、ダイエットにもいいね鳥ウシシ

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとうね。ラブラブ!

 

 

 

それでは、またねパー