ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

お弁当

明日のお弁当

 

 

 

★ボイルコーン

★茹でキャベツ

★じゃが芋のガレット

★牛肉とごぼうの煮物(柔らかいサラダごぼう)を使い煮ました

 

 

 

先週、木曜日のお弁当

 

 

 

★きんぴらごぼう

★こふき芋

★豚肉のグリル(塩、コショー味)

 

豚肉は、塩と胡椒を肉に擦りこんで味をしみ込ませました。

下処理をしたので、肉質は柔らかくなりました。

 

豚肉はグラム90円の豚塊です。

 

 

 

先週、金曜日のお弁当

 

 

★茹で卵

★コーンのバターソテ

ミニトマト

★牛肉の韓国風焼き(ゴマ油、ラー油、生姜の風味が食欲をそそる)

★ソース焼きうどん(青のり風味)

 

 

お弁当特集でしたニコニコニコニコ

 

 

皆さん、暑い日が続くので、体調には気お付けて下さいねニコニコ

 

ブログを読んでくれてありがとう爆  笑

 

 

またねパー