ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

明日のお弁当

 

こんばんはぺこちゃんです。

 

もうすぐゴールデンウィークですね。

 

今年は平成から令和にかわる最初のゴールデンウィークですね。10連休で休みが多い企業さんも多いと思います。

 

さて、明日のお弁当です。

 

明日のお弁当

 

f:id:enasan2007:20190418222629j:plain

 

メニュー

★豚肉の生姜煮

★茹で卵

★煮豆

★黒ごまのごぼうちゃんサラダ

 

 

ブログにコメント、ご指摘、ありがたく思っております。いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

 


自由人ランキング

 


おうちごはんランキング

 

 

 

 

 

★今週はお星様から★

 

 レザークラフト カシメの構造が非常に勉強になりました。

www.hidejirokun.com

 

レザークラフトもいいなーーカッコいい!

今度挑戦してみようかな(^v^)

 

hiro-beans-attack-no1.hatenablog.com

 

月見うどんの卵は崩さないように食べます。私も卵を一口で崩さないように食べるから

へび女派、半熟卵派です。(^v^)

 

勝手に選ばしてもらってすみません (^v^)

 

こちらのブログも一押しです。