ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

みのや食堂

みなさんこんにちは!

 

デカ盛りで有名な「みのや食堂」さんに行ってきました。

 

住所:岐阜県山県市高富1340

電話:0581-22-3232

f:id:enasan2007:20211010160314j:plain

f:id:enasan2007:20211010160321j:plain

テレビでも紹介されたり、大食いの方も来られるお店です。

 

12時ぐらいは、混雑して駐車場が満車です。駐車場は止めれる台数が少ないです。

13時ぐらいに行くと空いています。

 

店員さんはとても親切で優しいです。

 

 

かつ丼がすごく有名みたいなのですが、今回はラーメンが食べたかったのでラーメンを食べてきました。

 

次に行くときはかつ丼を食べようと思います。

 

味噌カツもとても美味しそうです。

 

お持ち帰りもできます。

 

お持ち帰りできるメニュー

f:id:enasan2007:20211010160140j:plain

お値段もお安いです。

 

店舗内でのメニューは写真を撮り忘れました。

 

 

チャーシュー麺 並盛り

f:id:enasan2007:20211010160259j:plain

並盛でも麺が250gあります。

すごい量です。並みでも大盛りクラスです。

 

 

チャーシュー麺大盛り

f:id:enasan2007:20211010160532j:plain

注文の際、店員さんに食べれるか聞かれます。

大盛りは麺が500gです。

お連れさんはこれを全部食べ切りました!!すごい!!

どんな胃袋してるんだろう。笑

 

今度はかつ丼を楽しみにしています。

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとう。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

 

 


自由人ランキング