ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

寿がきや 名古屋エスカ店

今日は有休で休みなので、名古屋へでかけました。

 

名古屋のラーメンと言えばスガキヤが有名です。

和風とんこつラーメンで、値段もお安く庶民的なチェーン店です。

 

私はスガキヤのラーメンは安くて美味しいので大好きです。

ラーメンこしょうをたっぷりかけて食べるのも好きです。

 

今日はいつもとは違う「寿がきや」へ行ってきました。

ちょっと高級寿がきやです。

 

いつものスガキヤとはちょっと違って値段もお高いです。

メニューです。

普通のスガキヤとは違って、スープの種類も色々あり、餃子まであります。

 

 

 

カレーライスまでありました!

 

注文したのはこちら

醤油豚骨ラーメンと餃子

 

醤油豚骨ラーメンは結構濃厚な味です。背油も入っています。

チャーシューはお肉の味ががっつりとしたお味です。とても柔らかいです。

好みが分かれるかもしれません。

メンマは太めで柔らかくおいしかったです。

 

おいしいラーメンでした。

 

餃子は・・・。中華料理屋さんで食べた方が美味しいです。

 

 

醤油ラーメン餃子セットごはん付き

 

醤油ラーメンあっさりでおすすめです。

美味しかったです。

 

ご飯は少しパサパサなごはんでした。

 

高級寿がきやもラーメンを頼んだ方が美味しく食べれます。

 

麺の大盛りはプラス110円です。

 

いつものスガキヤもいいけど、たまにはこの寿がきやもいいな。

また寿がきや行きたいな~。次は何味のラーメン食べようかな?

 

スガキヤは庶民の味!

 

今日もブログを読んでくれてありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

自由人ランキング
自由人ランキング

 

 

 

★広告★