ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

町中華 香蘭園

今日は1日講習会だったので、会社へは行かず、講習会会場へ行ってきました。

 

お昼ご飯は、朝作って持って行った、炊き込みご飯のおむすびだけだったので、お腹ぺこぺこ。

帰りに晩御飯はがっつり中華料理を食べてきました。

 

伏見駅徒歩3分

名古屋市中区栄1丁目7-4

 

創業70年以上の町の老舗中華料理店「香蘭園」さんへ行ってきました。

 

 

講習会が16時に終わったので、17時開店と当時に入店しました。

 

行ったらすでに並んでました。

 

店内はカウンター席が多めな感じです。

テーブル席は予約の方で埋まっていました。

 

予約なしで行きましたが、カウンター席の方は空きがあったので入れて下さいました。

 

店主の方も、定員さんも、忙しいのにとても優しかったです。

 

メニューはこんな感じです。


お値段もすごく安いです。

 

 

注文したのはこちら!!

 

◎餃子 2人前

一口サイズの餃子ですが、とても美味しかったです。

小さいのでパクパク食べれます。

 

 

◎ネギ頭

細切りにしたネギがピリ辛でチャーシューも大きくて、ご飯が進む1品です。

めちゃくちゃ美味しいです。

 

 

◎八宝菜

テーブルに載らなかったの持って撮りました。

大きなお皿です。

八宝菜は少し甘めでしたが、野菜がたっぷり入っていて美味しかったです。

 

 

◎唐揚げ

骨付きのから揚げです。

味がしっかりしていて、ジューシーで、外はカリッと、中は柔らかく、とても美味しいです。1個が大きいです。

絶品です。

 

これだけ注文して、3,000円台で食べれます。

味も美味しくってお値段もリーズナブルです。

 

どの料理もとても美味しいかったです。

また食べたい!

 

町中華最高!!

 

今日もブログを読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

ポッチとお願いします。

ありがとうございます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

自由人ランキング
自由人ランキング

 

 

 

 

 

 

広告