ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

2023 WRC ラリージャパン

みなさんこんばんは

 

2023年11月16~19日に開催されたWRCラリージャパン、最終日のリエゾンを走るラリーカーを見に行ってきました。

 

昨年も見に行ったのですが、今年も楽しみに見に行ってきました。

昨年は午後から雨が降りましたが、今年は天気がよかったです。寒かったけど・・・。

 

ラリーカーはやっぱりかっこいいですね。

 

 

ラリー1のラリーカー



 

 

 

後ろ姿もカッコいい。

泥がついている所もまたカッコいい。

 

 

 

 

 

同じラリーカーもありますが、ドライバーが違います。

今回はドライバー名は省略します。

 

曲がる瞬間のラリーカーカッコいいです。

 

 

その他色々なラリーカー

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラシックカーもカッコいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランクル300ごつくてカッコいい!

 

ラリーカーのお話でした。

 

みんなは好きな車ありますか?

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとうございます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

自由人ランキング
自由人ランキング

 

 

 

 

 

 

広告