ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

連休最終日 京町店 カフェテラス バンク

みなさんこんばんは

 

長かったような短かったような連休最終日!

 

今日は「カフェテラス バンク」さんへ行ってきました。

 

岐阜県多治見市京町2-158

 

 

入口はこんな感じです。

表は駐車場が5台ぐらいしか駐車できませんが、裏には広い駐車場があります。

お見せの外にはお花があって綺麗でした。

 

 

店内も落ち着いた雰囲気でとても良いです。

ちょうど空いている時間帯でした。

 

黒板に素敵な絵とメッセージが書かれています。

 

 

とにかくお洒落です。

 

店員さんもすごく優しいです。

 

メニューは、ピザとパスタがあり、どちらも種類が豊富でした。

 

今日は食事はせずにお茶の時間を楽しみました。

 

 

最高級マスカルポーネチーズのティラミス 付け合わせミント

ホットティー

を注文しました。

 

ティラミスは650円です。

ドルチェを注文すると、ドリンクは+280円です。

 

大きいので一人分注文しても取り皿を持ってきてくれました。

 

ティラミスはスポンジにコーヒーの味が染み込んでいて、マスカルポーネがたっぷりで濃厚でなめらかなクリームでバランスが良くとても美味しかったです!

 

紅茶もとても美味しかったです。

ティラミスが大きすぎるので、この量だと紅茶がもう一杯欲しいな~って思っちゃうぐらいティラミスが大きいです。

 

 

アイスコーヒー480円

夫はアイスコーヒーだけです。

ケーキはいらないと・・・。

 

夫はアイスコーヒーと付け合わせのあられを喜んで食べてました。笑

あられぐらい家で食べれるのに。笑

 

夫もケーキ食べればいいのに・・・。笑

ダイエット中かなぁ?笑

 

2人で色々会話をしました。

 

最終日一番満足する休日の過ごし方でした。

 

次はパスタとピザを食べたいです!

 

 

 

明日からまた皆さんお互い頑張って行きましょう!

 

昨日のブログでお花の名前を教えていただき、皆さんありがとうございました!

とても嬉しかったです!(^^)!

コメントも下さって嬉しかったです。

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

↑押してね💘

 


自由人ランキング

↑押してね💘

★ありがとうございます★