ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

同窓会行ってきました。

みなさんこんにちは

 

地元へ、当時の担任の先生の退職お祝いと同窓会を兼ねた会に参加してきました。

 

先生も変わらず、同級生も変わらず、みんな元気で久しぶりに話が盛り上がりました。

二次会まで行って久しぶりに沢山お酒を飲みました!

楽しい時間はあっという間に終わるものですね。

 

自分が男っぽい性格なので、当時は男友達とよく喋っていました。笑

もちろん女子とも仲良くしていました。

 

さすがGWだけあって、開いているホテルがなかなか無く、シルクホテルアネックスさんに宿泊しました。

 

 

 

お部屋はこんな感じです。

 

禁煙室がよかったのですが、喫煙室しか開いていませんでした。

 

ユニットバス付きです。

バスタオル、フェイスタオル、ドライヤーは部屋にあります。

 

アメニティーはフロント横にあるので自分で持って部屋に行きます。

 

3階に男女別の大浴場があります。

お風呂事態はそんなに広くはないですが、サウナもありました。

 

脱衣所にはマッサージチェアもありました。

 

フェイスタオルも脱衣所にありました。

 

 

朝食はバイキングです。

道路を挟んで反対側のシルクホテルの1階に用意がされています。

同窓会の会場もこちらで行われました。

 

enasan2007.hatenablog.com

 

 

バイキングはこんな感じです。

これ以外にもまだありました。

 

結構もりもり食べれます。

 

チェックイン PM3:00

チェックアウト AM11:00

 

朝食バイキング AM6:15~9:30

 

大浴場15:00~24:00/6:00~8:00

サウナ15:00~21:00/朝は営業してません。

 

大浴場があると、ゆっくりつかれて疲れが取れるのでとても良いです。

 

南信 元善光寺へのお詣り、リンゴ狩りの季節、いちご狩りの季節などにお越しの際はオススメです。

 

駅からも近いので、電車旅の方にも便利です。

 

 

翌日はお墓参りに行く途中、クリンソウを見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山の中に綺麗に咲く花

 

この花は何と言う花なのでしょうか?詳しい方いたら教えてください!(^^)!

 

 

 

みんなに会ったら、当時を思い出しました。

一緒に勉強、部活を頑張った日々が懐かしいです。

またみんなに会えるといいなぁ。

 

 

 

おまけ

 

私が作った帆布8号のトートバッグ。約4年間、毎日通勤で使ってた1度も壊れる事もなく、破れる事もなく丈夫なバッグでした。

 

ただ生地が色あせてきてしまったので、そろそろ引退です。

引退後は工具いれに使おうかなと思っています。

もしくはエコバッグとして使おうかな。

 

重たい物を入れても丈夫なので、まだまだ使い道はありそう!

 

そろそろ新しいバッグ作ろうかな。

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとうございます。

 

 

それではまたね

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

↑押してね

 


自由人ランキング

↑押してね

 

押してくれてありがとうございます。