ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

関西の旅④最終日

関西の旅

旅行の最終日

天王寺を観光

 

  

 

 

  

 

風情のあるお寺でした。

この時期しかない法要を聞くことができました。
昔ながらの屋台もでていて懐かしく感じました。

帰り道にたこ焼き屋を発見。
 

 

 また食べてしまった。
熱々で美味しい!

またまた新世界に戻ります。

 

新今宮駅の出入り口を間違えて、少し変わった場所にきてしまった。
急いで新世界まで歩かないと。
 

 

 前回大阪に来た時もここのたこ焼きおしかったので、またまた食べてしまいました。
熱々で中の具がトロトロ美味しい。


ここも面白かったです

  

スマートボールこれは面白いです100円で結構遊べるよ。
時間があればもっと遊びたいのに。残念。

玉がたまってきたのでお菓子に交換しました。
大阪は色々遊び場所も多いね^^将棋に囲碁まであるね。

さあ帰る時間もあるし

帰りに神戸で明石焼きを食べていこかな。 

 
 

明石焼きもふわふわで美味しかった。

関西は美味しいものが多いね。
食いしん坊の私にはいい街だよ。
その他、焼き肉、うどんなども食べましたが、どれも美味しいお店ばかりでした。
また、道を聞いても親切な人が多かったです。

さすが人情と食の街ですね。


楽しかった。


今回の旅行でかわいい猫を高野山で見つけたので、最後に載せます。
 

 死んでるみたいに寝ているんですよ。この猫どんなに触っても起きないですよ。


最後にブログを読んでくれてありがとうございます。

それではまたね。

 

関西の旅  終わり