ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

今年2回目ワカサギ釣り

  
 
土曜日の日にワカサギ釣りに行ってきました

全然ワカサギが釣れませんでした

たったの3匹です。悲しい

それも小さい。でも美味しくいただきました。

ワカサギ釣りも全然釣れないので、午前中に切り上げ

温泉に行く事にしました


  
 
 板取川です。

凄く水が奇麗な川です。
近くにキャンプ場もあり、夏の川遊びも楽しめそうです^^


   
 
高賀神社です。


神社に上がってくる道に

高賀神水庵があり凄く美味しい水があり、沢山の人が水をくみに
きていました。

有料のお水で100で40リットルまでくめるそうです。

1億年前の地層から湧き出ている水で、軟水だそうです。


  
 
 

板取川温泉です^^

ここの温泉は露天風呂の雰囲気がよく、自然を満喫できます。

ここの温泉はいいよ^^私も5回ぐらいいってます^^


人も少なく、休憩所も広いのでくつろげますよ^^
 

冬場は、土日祝しか営業していないです。

自然を満喫できた1日でした。

今日もブログを読んでくれてありがとうございます^^