ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

トマトパスタ

 

 ★パスタ★

 

 皆さんこんにちは。

 

夏野菜トマトを使ってトマトパスタを作りました。

 

 

 

f:id:enasan2007:20200531184834j:plain

 

f:id:enasan2007:20200531184857j:plain

 

厚切りベーコンとニンニクたっぷりのトマトパスタです。

 

 しめじを買うのを忘れてしまったので、家にある椎茸を使いました。上に乗っているのはパセリです。

 

トマトソースも生トマトと野菜を入れて作ったので、味に深みがあり美味しかったです。

 

今回使ったパスタ、500グラムで140円です。(トルコ産)

 

最近、パスタの産地も色々ありますね。トルコ、イタリア、スペイン、ギリシャ、結局どこがいいのかな?いつも疑問に思う。

 

なぜあんなに値段の違いがあるか不思議です。

 

 

それでは、皆さん楽しい夏を満喫してくださいね。(^v^)

 

今日もブログを読んでくれてありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 ★今週のオススメブログ★

 夏野菜特集

kigoya.hatenablog.com

 

今週のおすすめブログはkigoyaさんです!

2種類のカボチャを育てていたはずなのに、できてびっくり混ぜカボチャになってしまったそうです。植物って不思議ですね。野菜も誰の子かわからない事があるんですね。笑

しかし、どのカボチャもおいしそう!

 

www.shiwotan.com

 

 mealneet0さんが作る、夏野菜ズッキーニの焼きびたし美味しそうです。調理の工程も簡単でオススメです。その他にも色々な簡単レシピが美味しそうです。