ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

大阪に出張に行ってきました。

 

こんばんは、只今帰ってきましたぺこちゃんです。

 

今日は日帰り大阪へ出張の為、朝はかなり早く起きました。

朝から在来線に乗り、田舎から大都会まで行ってきました。

 

f:id:enasan2007:20190802224017j:plain

晩ご飯は会社の方が探してくれた、グリル北斗星さんです。

名前からして、美味しさで瞬殺されそう。笑 

うまさでヒデブー。あ、すいません^_^;わかる人はわかるかな?

 

f:id:enasan2007:20190802224406j:plain

早く食べたくで、写真を撮るのを忘れる所でした。

エビフライを手にとって気が付いた。笑

 

こちらのハンバーグ、箸で割ると、中からジンワリたっぷりの肉汁が出てきました!!

お昼はこしのあるおいしいうどんだったのですが、緊張しすぎて、喉を通るのがやっとで、味わって食べることができなかったのですが、終わった途端に気が抜けて急にお腹がぺこぺこになってしまいました。

なのでガッツリと食べてしまいました。

 

人間面白いですね、緊張や、悩みがなくなるとお腹が減るもんですね。笑

どれだけストレスが体に悪いかわかりますね。

 

うますぎてまさに瞬殺

 

特にハンバーグは一口食べて「うーっま!!」って思わず声がでました。

エビフライは、サックリ揚がってはいるのですが、少し油の香りがきになりました。

タルタルソースおいしかったです。

 

 

大阪お土産を買って帰りました。

Twitterで大阪でオススメのお土産ないですか?と聞いたところ、優しい方が2名いらして、教えていただきました。本当にありがとうございました。

 

f:id:enasan2007:20190802230421j:plain

551豚饅

ええもんちい

サクラクレパスチョコサンド

 

今日はもう遅いので、食べれないから、明日いただきま~す!

中身楽しみ!あしたブログを書くことがあったら中身をお見せしたいかなー。自己満のペコちゃんです。

 

帰りは新幹線でまた田舎へ帰ります。

f:id:enasan2007:20190802231101j:plainこの新幹線かっこいい!丁度真正面から撮影できたので、撮っちゃいました。

これはさくらかな?

f:id:enasan2007:20190802231432j:plain

 

そして、自分が乗る新幹線は撮ることができませんでした。笑

 

今日は一日緊張した日帰り出張でした。

地元に着いてほっとして魂が抜けた状態になりました。

やっぱり慣れ親しんだ田舎が落ち着きますね。

 

でも都会は美味しいものもいっぱいで、楽しいですね!!

 

 

今日一日皆さんお疲れさまでした。

 

 

最近物凄く暑いので、熱中症にはご注意くださいね!

 

 

今度は遊びで大阪へいきたいな~。

 

今日もブログを読んでくれてありがとう。

 

グリル北斗星おすすめです。星★★★ですーーー!!

 

今日もブログを読んでくれてありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

 


自由人ランキング