ぺこちゃんのブログ

色々な記事を書きますので、みんな見てね。

ナナちゃん人形

 

 こんにちはぺこちゃんです。

 

金曜日の夜は仕事が遅くなり、どこかで夕ご飯を食べようと名古屋駅周辺を歩いていたら、いつもと違うナナちゃん人形が・・・・・

 

THE YELLOW MONKEYバージョンのナナちゃん人形です。

ナナちゃん人形は10月30日~11月5日までの期間限定です。

 

THE YELLOW MONKEY30周年アニバーサリードームツアーが名古屋から始まるそうです。

 

 

f:id:enasan2007:20191104110616j:plain

 

f:id:enasan2007:20191104104101j:plain


YELLOW MONKEYは私が小学生ぐらいの時が全盛期ぐらいだったのかな?

遅い時間の名古屋駅も静かでいいなーー(^v^)

 

最近忙しいくって毎日帰りが遅く、疲れがとれないなぁ・・・三連休で体力回復したけど早く忙しいの終わらないかなぁ。最近少し心が折れてきました。笑

 

まあ明日も頑張るぞーーやらな仕方ないね。(^v^)

 

ちなみに金曜の夜は中華をガッツリ食べました。まだ食欲があるうちは元気な証拠です。笑

 

今日もブログを読んでくれてありがとう。

 

いつも星、ブックマークありがとう。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村

 

 


自由人ランキング